2021年1月22日金曜日

出ました!我間乱修羅14巻!(ネタバレあります)

 

限界天兵「誉」が表紙の14巻、

この巻で限界天兵なる者が分かることに、どうも階級のようなものがあり第2回戦から参加するのは上位の天兵なのだとさ。しかもそのトップは「総長」と呼ばれている。

この巻の話の中心的な存在は天兵の誉、我間乱では珍しい女性キャラ、しかも筋骨隆々。

戦う相手にも体格の大きさを求め駿河藩の美鳳丸と激突

それが何と拳での殴り合い( ゚Д゚)美鳳丸の膂力の強さに苦戦するも対等な勝負を展開。さらに野性的に襲い掛かる美鳳丸に技術で対抗し圧倒する。

出てきたばっかりでやられることは無いだろうとは思っていたけど、美鳳丸に勝つという予感的中(^^)/