2021年7月6日火曜日

出ましたアルスラーン戦記15巻!   ネタバレあり

 

今回の表紙はジムザ、何か出てきたばっかな気がするけど早くない?

冒頭、イリーナ姫御一行とヒルメス殿下が遭遇、しかし、ヒルメス自身は人違いだと嘘をつきその場を去ってしまう。 分からんでもないこの心境。ヒルメスは基本好きじゃないキャラだけど、ちょっと応援したくなった。

そして、国王アンドラゴラスがアルスラーンと合流、アルスラーンを褒めるかと思いきやアルスラーンから兵権を取り上げほぼ追放のよな形で追い出してしまう。

こりゃ本物の親子でないことは確定だな、タハミーネとの血のつながりもなさそう…そんなアルスラーンが何故アンドラゴラスの子どもとして扱われているのか?パルス王家の秘密と関係がありそう、

一人で旅立つことになったアルスラーンにダリューン・ナルサス達が合流し港町ギランへ。

この先どう展開するのでしょう次巻が楽しみだ(^^)v