2020年11月17日火曜日

アポロチャレンジ成功

 いまさらですがアポロチャレンジに成功しました(^^ゞ


「かりそめ天国」で飯尾さんが有吉の思い出のパンを捜索する回見てたんだよな~

確かに何か美味しそうで食べてみたいと思ったけど、

まさか商品化されているとはな・・・

気が付いたのは、発売直後だったのだろうときに行きつけのスーパーでカゴ売りしていたのをスルーした後だった( 一一)

しばらくの間探せども、探せどもそのパン見つけられず、

「フライシーは見ていないと言っています

どこだ、どこに居るんだ、パンは必ずいるはずだ…」

やっとのことで入手、見た目は「イチゴスペシャル」みたいな半円状のフォルム、

ただ、一回り小さいサイズ感、何味なんだろう?

思っていたよりパサついてなくしっとり感があって美味いぞ('_')

しかも、ジャリジャリする触感はザラメか!?

俺みたいな古い人間には染みる味だな(・o・)

というわけでもう一回チャレンジだ