2020年12月19日土曜日

出ました! るろうに剣心北海道編第5巻!※ネタバレありありです

 

やっとでました「るろうに剣心 北海道編第5巻」

今回は阿爛と剣心が表紙!

雅桐刀を流通させたのが、武田観柳とは(・o・)

何か久しぶりに見れて嬉しくなってしまった(^^)

しかも何か陽気なキャラになってるし、本編では剣心にビビリまくっていたのに「刀バカ」とか言ってるし(:_;)


この巻で久しぶりに左之助の戦いも見れます。その中で剣客兵器の秘密も明らかになります。そして凍座まだ全然本気出してない事も、

しかし、あいかわらず左之助はすんなり勝たないよな(ーー;)そこがいいところでもあるのだが・・・世界を放浪してもっと強くなってると思ったけど、その辺りはまだまだこれからなのかな?この先の展開にきたいしたいです。できたら早く宗次郎の戦闘が見たいな('◇')ゞ