2020年8月20日木曜日

半沢直樹にドハマリ!

 日曜9時からのドラマ「半沢直樹」が面白い!

前作はほとんど最終回しか見てなかったけど、今回は1話から見てます。録画しているのでもう1話から5話を3回ずつくらい見てます。

とにかく出演者皆様のアクの強い演技、「顔芸」などと言われている程に表情がすごい(^^)市川猿之助さんホントに嫌いになりました(ーー;)

チョット話が難しいが先の読めない展開、そして最後は倍返しが決まってスッキリ(^^)v何かの記事で半沢直樹は「現代版水戸黄門」という記事を見かけたけど、なんか違う気がする、長編のスカットジャパンの様な、番組の分析は置いといて、最近テレビがつまらない感じているテレビっ子として単純に見ていて面白い。「テレビって本当にいいですね」

物語は後半の第2部、またまた癖の強そうな人が出てきた…やっぱり倍返しされちゃうのかな??第2部も俄然期待です(・o・)