2020年9月29日火曜日

オサレ度は通常の3倍

 今日、新しく紹介できる物件を見てきました。

既に写真では見ていたのですが本物ははじめて、

写真の段階でなかなかオサレ度高めだと思っていたのですがその通り

このブログは半分以上遊びの投稿なので仕事の投稿はしたくないのだけど、

今回ばかりはちょっと宣伝('◇')ゞ

場所は青梅市新町8丁目20-1 JR青梅線小作駅徒歩17分


一見どこにでもありそうなごく普通のアパート、

人間と同じで重要なのは中身なのだよなんて思いながら空いている201号室の中へ



玄関からの写真、まずは小洒落たシューズボックスからの

洗面台、こんな洗面台なかなかお目にかかれません(はぐれメタル級)。細かいことですがここだけなくすべてのコンセントカバーが替えてあります。





続いて照明
も一つ照明







室内はこんな感じ



続きはどうぞこちらをご覧下さいませm(__)m