2020年10月26日月曜日

でました!我間乱 修羅13巻!!

 

平松 忠家が表紙の13巻
結構展開が早い気がするので好きな漫画です。

伊織はどうなっちゃったのかな?と思ったけど、やはり無事だったね。

それにしてもこの漫画よく人が死にます。この巻でも数人死にます。

実際の戦闘シーンは描かれていませんが、神空がやられるとはちょっと意外…碇屋って相当強いんだな

さらに番付1位の平松忠家ってどんだけ強いんでしょ?でも個人の力で幕府倒すのは無理でしょ。駿河藩っていっても実質3人しかいないよね。

それと、駿河藩と無宝流が手を組むとは思わんかったな~

次巻では限界天兵なる人達も登場、この先どうなるんでしょう?

楽しみです(^^)v